レストランにて、ディナーコースのデザートのタイミングでプロポーズしました。まずは一言気持ちを話して、「結婚してください」の言葉と共にパカっと開けてプレゼントしました。
お相手が本当に喜んでくれまして、その反応を見て大満足としか言いようがありません。名前が入っており、枯れることなく永遠に残る薔薇ということで、末永く2人の良い思い出になると思います。
注文後にメールでフォローいただきまして、大変ありがたかったです。安心して購入することができました。
お付き合いして3か月目の記念日にサプライズプロポーズしました。彼女に喜んでもらえるポイントがたくさんあってとても良かったです。
ハート形の箱、箱パカできる形状、キラキラ美しいバラ、彼女の名前を入れられる点、レプリカダイヤリング。更にハート形の可愛らしいチャームと、そこに刻まれた文字でサプライズプロポーズのきっかけになる点、…など。
プロポーズで喜んでもらえたのは勿論嬉しかったのですが、お品自体の美しさにとても喜んでもらえましたので、今回こちらを選んで良かったと思いました。指輪は一緒に買いに行こうと話していたので、コンセプトもぴったりでした。
納期ギリギリでの注文となった上、台風7号の影響で配送網が万全でない中、余裕を持って発送いただき、きっちりと指定時間にお届けいただきました。深く感謝申し上げます。今回のお品には大変満足しておりますが、こうであれば更に良かった!と思う点を挙げるのであれば、彼女が金属アレルギーなので、金属アレルギーが出にくい素材のリング・チャーム・チェーンでネックレスにできると有難かったなと思うのと、お洒落に保管できるガラスドームがとても素敵ですが、本物のガラスは割れてしまうリスクがあるため、選択肢として割れに強い素材が選べたらなお嬉しいなと思いました。
二人の想い出の場所に彼女の誕生日にデートに行き、そこで箱パカプロポーズをしました。感動して涙を流して喜んでくれて、自分も感動してしまいました。デザインも綺麗で、コンパクトなので荷物にならず、サプライズがスムーズにできてとても良かったです。
外出先から帰宅時にテーブルにサプライズで置いてあるように、ボックスからローズベアを出して部屋にセットしておきました。泣いて喜んでもらえました!対応も丁寧でしたし商品もイメージ通りで大満足です。ハンドメイドのバラ製で、365輪のバラが持つ花言葉がいいなと思いました。
付き合う時に告白した場所でプロポーズの際に渡しました。とても喜んでくれて大満足です。
付き合った記念日に自宅で薔薇の花束と併せて渡してプロポーズし、泣いて喜んでもらえました。商品もイメージ通りでしたし、対応も良く丁寧で、安心して商品を待つことが出来ました。大変満足しています。
自宅で一息ついた後に、パカっとプロポーズし、とても喜んでもらえました。素敵な商品をすぐにご対応頂いて、非常に満足です。要望を何か挙げるとすれば、箱の色とバラの色を選べるとさらに良いのかなと思いました。また、配送は自宅での受け取りではなく「ヤマト運輸センター止め」が選べたので、センター止めでの配送をお願いしました。
自宅で日付が変わるとともに渡すと泣いて喜んでいました。バラの本数の意味や花言葉、名前やメッセージが入るオリジナリティがいいです。実際の花束のクオリティとコンシェルジュの方の連絡が丁寧で親切で大満足でした。
ディズニーリゾートホテルで渡し、とても喜んでもらえました。商品も想像以上で、対応もとても丁寧でした!
ホテルで食事から帰ってきた時に部屋でサプライズプロポーズし、とても喜んでもらえました。電話の対応、商品の満足度、店員からのアドバイス全て良かったです。商品はこれで大変満足ですが、結婚指輪、婚約指輪を入れるケースなどもあれば欲しいなぁと思いました。
夜景の見えるレストランで食事をし、用意した手紙を読んだ後、最後に渡しました。・ケースの手触りが良い。サイズ感が程よく手に収まる感じで妻も喜んでおり、バラの香りも気に入ってくれました。バラの花に散りばめたダイヤモンドの粒子が綺麗で、リボンが左右非対称の形状でオシャレです!手入れの方法についての説明があると嬉しいなと思います。
自室を少し飾ってプロポーズしました!イメージしていた通りの商品で泣きながら喜んでもらえました!
二人の想い出の旅行先のホテルでプロポーズしました。二人でチェックインし、食事をしている間に、ホテルスタッフの方に部屋にセッティングしてもらい、二人で食事から戻るとベアとプロポーズボックスが置いてあったので、彼女は驚いていました。プロポーズボックスをそっと取って箱パカプロポーズ、そしてOKをもらった後に「指輪は一緒に買いに行こうね」と伝えると泣いて喜んでくれました。指輪は一緒に選びたいと思っていたから、まさか箱パカプロポーズをしてもらえると思っていなかったそうです。桜のベアもとても気に入ってくれて嬉しそうにたくさん写真を撮っている姿を見たら、私自身もとても幸せな気持ちになりました。
観光地でパカッとサプライズで渡し、とても喜んでもらえてプロポーズ成功しました!
記念日にホテルでサプライズプロポーズしました。コンシェルジュの方の説明が分かりやすく、丁寧でした。泣いて喜んでくれた大満足です!とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
京都の旅館で自分の仕事について話をした後にパカっとサプライズプロポーズしました。良い出来上がりとスピード感ある対応でとても良かったです。とても喜んでもらえました。本当にありがとうございました。
モデルルームを見た帰りのレストランで渡しました。発送希望までの時間が短かかったにも関わらず、こちら側の注文入力の不備があった点に対してすぐに連絡いただけ大変ありがたかったです。ケース内にオプションのチェーンを格納できるスペースがあると嬉しいなと思いました。商品は思っていた通りの商品で、とても喜んでもらえました。
入籍の直前に、桜吹雪の下で箱パカしました(婚約済)。仕上がりが丁寧でよかったです。また確認事項があり、作る前に事前連絡をいただけたので、安心してお任せすることができました。
付き合った記念日に、彼女が好きな脱出ゲームを自作してプレゼントしました。脱出ゲームの最後の答えが【ハリアー】となるようにし、思い出が詰まったハリアーの中でプロポーズしました。商品も思っていた以上にキレイでとても喜んでもらえました。
家の中でサプライズでプロポーズし、泣いて喜んでくれました。注文前に届日についてメールで問い合わせをしましたが、丁寧で分かりやすく、安心して注文できました。とても満足していますが、箱の中(内蓋の裏)のメッセージ刺繍がもっといろんな言葉が選択出来るとさらにいいなと思いました。
プロポーズに、コース料理のデザートのタイミングで、スタッフに持ってきてもらいました。とても喜んでもらえましたし、購入時の対応も丁寧でよかったです。花束も高級感があり、刺繍のメッセージが入るオリジナリティが良かったです。
ホワイトデーのランチに、高級料理店の個室で、食後のデザートの時にパカッとサプライズプロポーズをしました。サイトに掲載されてた、サプライズプロポーズのシミュレーションが大変参考になりました。彼女も「女心が分かってる!」と、凄く喜んでくれました!
まだプレゼントはしてないんですが、6年前に初めて出会った場所(バイト先の居酒屋)で渡す予定です。そこは2階建の落ち着いた雰囲気の居酒屋でコースの最後に3年記念日のプレートを用意してるので、その後にプロポーズをしようと考えています。写真ではあまり分からなかったサイズ感とクオリティに驚きました。想像以上に良かったです。
付き合った場所と同じ夜景が見れるレストランで手紙を読んだ後にパカッとプロポーズしました。泣いて喜んでくれて、相手にも非常に喜ばれる大変満足のいく物でした。
プロポーズはこれからですが、車の中にしようかなと思っています。ご親切ご丁寧にありがとうございました!最初から最後まで気持ちのこもった対応でした。また利用したいと思いました!
自宅で昼食後にリラックスルームで会話をしながら、自筆の手紙を渡して、プロポーズしました。「ありがとう、大事にする。」、「これからも宜しくお願いします。」と言われた後に飾る用のケースもあったという話をしたら、「それも欲しかったかも」と言われたので、選んで置けばよかったと少し後悔しました。
初めてデートで訪れた海遊館。その近くの大観覧車の中でプロポーズしました。相手に泣いて喜んでもらえて嬉しかったです。本物の指輪も入るケースだったらさらに嬉しいです。
ライトアップされたスカイツリーを眺めながらプロポーズしました。プロポーズが成功し満足です!心を込めて作っていただけたのが伝わり、感謝しております。
ホテルの36階で名古屋市内の素敵な夜景を見ながらパカっとサプライズプロポーズしました。ポケットやカバンに入るサイズでよかったです。相手にあまり荷物の負担をさせずに喜んで持って帰ってもらえました。
式を挙げる予定の教会で、他の方に写真撮影をお願いし、数枚撮っていただいたタイミングで、片膝をついたプロポーズをしました。撮影をお願いした方にも何も言わずサプライズで行ったため、他人にも関わらず泣いて喜んでくれました。彼女ももちろん泣いて喜んでくれました!
当初は生バラでと思ってましたが、アートフラワーのバラ入りで、彼女のイニシャルにプロポーズした日付、ネームなどクオリティの高い刺繍入りのボックスなら飾っておくのにも最適。彼女からはとても大切な宝物が出来たと言ってもらい、大成功でした!
また、プロポーズの予定日が早まってしまい、注文が数日前となりましたが、翌々日には手元に届くスピーディーさには驚かされました。本当にありがとうございました。飾っておくために専用のローズドームも後日注文しようと思っています。
初めてのデートで行ったカフェでパカッとサプライズプロポーズしました。商品の仕上がりの良さと可愛さ、またアイデアが素晴らしく、気に入ってもらえたので良かったです。
告白した場所で夕焼けを見ながら、パカっとサプライズプロポーズしました。思った以上に綺麗で、彼女が泣いて喜んでくれました。
サプライズ大成功!ここを見つけて本当によかったです。
レストランでのアフタヌーンティーの最後、突然のタイミングで彼女の掌に箱を置き、その場で開けてサプライズプロポーズをしました。彼女はとても驚いていて、商品も想像以上でした。
また、受け取りに訪問した際に、懇切丁寧にご説明をいただきました。おそらく郵送で受け取っていたら、ここまでスムーズに事は運ばなかったはずです。何度も練習もしましたが、それも始めのご説明があったからです。ありがとうございました。
ライトアップされたタワーの前でプロポーズしました。対応も商品もとてもよく、何より彼女にとても喜んで貰えたので良い1日となりました。
クリスマスに普段行かないホテルでパカっとプロポーズしました。コンパクトで綺麗でした。
ホテルにてプロポーズし、とても喜んでくれました。それほど納期もかからず予定日に間に合っって良かったです。婚約指輪を保管できるくらいのサイズだとさらに良かったかなと思いました。
付き合った記念日に、家でプロポーズしました。こだわりが強い彼女なので、指輪を選ぶのにとても悩んだため、一緒に選ぶ前に今回の商品を渡してとても喜んでくれました。
彼女の好きなスヌーピーのホテルでパカッとプロポーズしました。泣いて喜んでもらえて、商品も全て綺麗で最高でした。
赤バラの花束とプロポーズボックスを渡してプロポーズしました。とても驚いていました。イメージ通りの商品で、高級感があり、生花に近いイメージでよかったです。バラの本数や花言葉が決め手でした。
偶然時間ができたからという体で、彼女の職場近くの高級フレンチの店を予約しました。レストラン側の計らいで、貸切状態となり緊張したものの、コース料理を堪能したあと、プレゼントを渡し、プロポーズしました。店の雰囲気から、彼女も「プロポーズされるかも?」と察してくれていたようで、「何が起きるんだろうか」とドキドキしていたようでしたが、とても嬉しそうにしていました。プロポーズ直後はもちろん、その後数日間は「ずっと見ていられる」とうっとりしており、周囲の人に嬉しそうにプロポーズの話をしていたと聞きました。想像以上に喜んでもらいました。
付き合った1周年にてクルージングディナーを予約し、船のデッキの上にてレインボーブリッジの下を通った後に1分弱くらいの手紙を読み、サプライズプロポーズをしました。値段の割には安っぽさを感じさせないクオリティが魅力的でした。デザインもとても良く、ガラスのケースで保管するとインテリアにもなりますし、真ん中のミニ指輪はネックレスにもできると相手に伝えてみたところチェーンが欲しいと言ってました。今回に限らずまた何かあったらご利用したいと思います。商品がとても素敵なので有名になって相手から「あ、メリアルームの!」ってすぐバレちゃったりするのかなとか思ったりしました...笑
夜景を観た後の車の中で渡しました。一生に一度の大切な瞬間。背中を押すように支えてくれた気がしました。とても、想い出に残る瞬間を残すことができました。
久しぶりに2人での温泉お泊まりデートをして、部屋で1人で準備をして、呼び出して、2人きりになり、サプライズプロポーズをしました。電話対応してくれたコンシェルジュの方がとても丁寧に説明をしてくれたり、相談を聞いてくれ、とても助かりました!商品もとても綺麗で大満足、相手もとても喜んでくれました!
ユニバーサルスタジオジャパンでクリスタルツリーのイルミネーションの前でプロポーズしました。泣いて喜んでもらえました。
夜景を観た後の車の中で渡しました。一生に一度の大切な瞬間。背中を押すように支えてくれた気がしました。とても、想い出に残る瞬間を残すことができました。
出雲大社の大きいしめ縄の前でプロポーズをし、相手も涙ぐんでいました。イメージ通りの商品で満足していますし、購入した後もお礼の連絡頂いたり親近感がもてて良かったです。
同棲1周年記念に自宅でサプライズのプロポーズしました。作業の取りかかりや発送連絡など丁寧に連絡がもらえて安心して商品の到着を待つことができました。届いてからもメッセージカードや、商品の完成度を見て気持ちを込めて作って下さったことがとても伝わりました。彼女にも喜んでもらえたので、本当に良かったです。ありがとうございました。
レストランで食事後にパカッとプロポーズしました。全体的に凄くキレイに仕上げていただいており、渡したお相手も大変喜んでくれました。記念となる日に良いものをプレゼント出来たと思っております。ありがとうございました!
お家デートの時にパカッとサプライズプロポーズしまし、とても喜んでくれました。ホームページの商品説明が詳しく、非常に分かりやすく、また、メール対応や電話対応が丁寧でまた利用したいと思いました。バラの真ん中に入っている小さい指輪の所に婚約指輪がかざれるともっと嬉しいです。
夕方に海沿いで石の段にのぼりプロポーズをしました。その後サプライズがあることを伝えて箱をパカっと開けました。一つ一つがとても繊細で他の商品も気になりました。また利用したいなと思います。バラや箱パカに憧れていた彼女の夢を一つに叶えることができたのはとても大きかったです。彼女もこんなふうにサプライズしてくれるとは思わなかったと喜んでくれました。私はサプライズが苦手でこういうのが苦手でしたが、泣いて喜んでもらえたので私にとっても一つの思い出となりました。一つのスタートに過ぎませんが最高のスタートととなると思います。この商品に出会えて心から良かったと思います。これか記念日やお祝い事にはこちらのバラを再度送りたいと思わせてくれるものでした。ほんとに感謝です。
ディズニーシーにて、夜景を観ながらサプライズプロポーズしました。迅速に発送・翌日配達して頂き、無事にサプライズプロポーズすることができました。ご対応頂きありがとうございました。彼女もとても可愛いと喜んでくれて、部屋に飾ってあります。また、ガラスドームも併せて注文できるのはとても良かったです。後から買った婚約指輪も一緒に飾れると良いなと思いました。
自宅で花束を渡して手紙を読んで、サプライズでパカっとしました。プレゼントを非常に喜んで頂けました。指輪を引っ張った後のmarry me?という言葉は破壊力バツグンでした。本当にありがとうございました。
初めてクリスマスを過ごしたレストランでサプライズプロポーズしました。指輪は一緒に見て決めたいと思っていたので、ぴったりで素敵な品だったと思います。レストランで渡して彼女も大変驚いていましたが喜んでもらえました。また別の機会に他の品も利用させて頂きたいと思います。
まだ渡していませんが、日常の家の中で渡す予定です。開いた際の細かいキラキラ感等、とても満足しております。また何か祝い事がある際は別の品を検討し依頼するつもりです。その際は宜しくお願い致します。
彼女の誕生日に温泉旅行に行き、ケーキとあわせてサプライズでプロポーズしました。サイトで見ていた画像よりも素晴らしいものが手元に届き、大変よかったです。また、製作状況もメールでいただいたりと、丁寧な対応をしていただき、不安が解消できました。今後、結婚記念日のプレゼントにも是非利用させていただきたいと思います。
付き合う前のある日の帰り道に二人で雨宿りした場所で、同じように夜誰もいないときに手紙を読んでから箱を開けてプロポーズしました。受け取りに店舗に行っただけなのに、とても親切丁寧に対応、ご説明をいただき、直接伺って良かったと思いました。商品もケチることなく隅々までとても丁寧に仕上げられていました。プロポーズボックスから出てくるチャーム?が本物のダイヤだったり、それをもとに指輪が作れたりしたら嬉しいなと思います。
まだ渡していませんが、夜景を見ながら渡す予定です。予想以上の出来だったし、自分の求めてる物でした。あとは渡すだけなので早く反応が見たいです。
これから遠距離恋愛になる旅立ちの日に、高級ホテルをデイユースし、最後の大切な時間を過ごし、夜手紙を読み、サプライズプロポーズをしました。泣いて喜んでもらえました。商品もイメージ通りで、丁寧に対応頂いたのと、発送までの対応も早く大変満足しています。
二人にとって思い出があるホテルの客室で二人きりでくつろいでいる時に、フロントに取りに行ってそのままプレゼントしました。来店して実際に実物を見てからの購入でしたが、丁寧な説明で内容が大変分かりやすく疑問点が解消されて納得した上での購入になりました。女性視線や気持ちを踏まえた企画や提案で作成された赤バラの花束や花は大変クオリティが高く、彼女もとても喜んでくれて総合的に大変満足してます。おかげさまでプロポーズの想いも無事に受け止めて貰いましたし、その時の彼女の笑顔や喜んでいた様子も大切な思い出の一つになります。この度は一生の思い出に残る素敵なプレゼントを企画・作成して頂き、ありがとうございました。
旅館で席を外した彼女が戻ってきたときに、暗くしてサプライズで渡してみました。泣いて喜んでくれて一生の記念に残る旅行とプロポーズに出来ました!
結婚の話が進んでいる中での改めてのプロポーズでとても喜んでもらえました。和室の掘り炬燵個室でディナーを食べた後、横に移動して、伝えたいことがあると切り出し、押し入れにしまっておいた花束でまずは感謝の気持ちを伝えました。その後、実はもう一つプレゼントと伝えたい事があると、そこで押し入れにしまっておいたボックスを取り出し、プロポーズしました!どうやって渡したら良いか、プロポーズはどうしたら良いかと迷っている中、商品以外のプロポーズの仕方についても相談に乗ってもらったので、助かりました!そして届いた商品はイメージ通りであったこと、この点が最高でした!
旅館に旅行に行った際に夜ご飯を食べ終わったタイミングで渡しました。泣いて喜んでくれました。薔薇の真ん中はフェイクの小さな指輪でしたが、本物の指輪を入れられたら嬉しいなと思いました。
彼女の誕生日の前日に東京駅傍の高層ホテルの部屋で、夜景を見ながらサプライズプロポーズをしました。とても喜んでくれました。
誕生日祝いを理由にお泊まりディズニーをプレゼントしました。宿泊日にミラコスタの客室内でプロポーズしました。実物を見てサイズ感や手渡す時のイメージをしたいと思い見学を依頼した所、快く応じていただき各商品についての詳しい説明を聞くことができました。ガラスの靴や花束など、他にも魅力のある商品があり迷ってしまい長い時間を取らせてしまいましたが、プロポーズの状況によって適した商品の選択をアドバイスしてもらい、非常に助かりました。彼女にはホテルでの夕食後、部屋でのプロポーズをしました。ベッド上に花びらとライトの演出を行ったのにはビックリしていたみたいでした。チャームに刻まれた文字に気づいた時はハッとしていまして、プロポーズの台詞の後は泣いて喜んでくれました。箱や中にある綺麗な薔薇はもちろんですが、細かいこだわりも含めてプロポーズを演出するための素晴らしいアイテムだったと思います。自宅に帰って飾るため、ケースを購入してよかったです。形に残すことで思い返してもらいやすいと思います。持ち運びやすさを考慮した結果、悩みながらガラスの靴でなく箱パカを選択したのですが、結局荷物をホテルから郵送したため複雑な所です。喜んでもらえたので良いのですが、ガラスの靴も送っていたら素敵だろうなと今でも思います。
雰囲気の良い店でディナーをして、終盤でパカっとサプライズプロポーズしました。指輪はいらないとキッパリと断言する彼女相手でしたが、僕としては何か記念になるようなアイテムは無いものか?と探していたところ、こちらを見つけました。女性の箱パカはやっぱり嬉しいという気持ちと、指輪なしでも何か思い出に残るプロポーズをしたいという男性側の気持ちを、どちらも満たしてくれる素晴らしい商品だと思います!おかげさまで、格好つくプロポーズができました!ありがとうございました!
宿泊先の部屋にて、サプライズで渡しました。スタッフの方に事前に夕食中にバラを部屋へ搬入してもらうように依頼。夕食から戻ったら、先ほどまで無かったバラが置いてあるように手配しました。コンシェルジュの方も対応も良く、疑問や不安が解消されました。 商品も想像以上に良く、泣いて喜んでくれました。
彼女の誕生日に夜景を見ながらパカッとプロポーズしました。細かなところまで綺麗に作り込まれていました。通販特有の写真詐欺ではなく、写真よりも綺麗に思えて、値段もリーズナブルなので凄くいい買い物ができました。
式場のあるレストランでディナーを満喫して、浜名湖の見えるチャペルで2人きりになった時にプロポーズしました。指輪は2人で決める予定であった為、箱パカのプロポーズでサプライズが出来て良かったです。作りも丁寧で彼女もとても喜んでくれました。指輪やアクセサリーなども入れられるケースだと嬉しいです。
遠距離恋愛のため商品を郵送。プロポーズ後に開封してもらい商品を見てもらい返事をもらいました。指輪は好みのものが欲しいと言われていたのでその代用品として非常に良いものを渡せました。彼女も喜んでくれていました。ネットでの発注後に確認のメール、発送の連絡などを細かに頂きました。リビングに飾っておくのに綺麗な形で置けたのが非常に良かったです。
海の眺めが綺麗な部屋が広めのホテルに宿泊して、就寝前にテーブルの上にプロポーズボックスをそっと置いておき、気づいた彼女に手渡してプロポーズしました。とても喜んでくれて大変満足です!桜のテディベアも108輪の花の意味や、花言葉の意味などに彼女を重ね合わせて一緒に選ばせて頂きました。口下手ながらに彼女に説明するのに、その部分を簡単にでも紙に印字して頂けると嬉しいです。
自宅でサプライズプロポーズしました。プロポーズする月は決めていたが、なかなか決まらず思い立った際に迅速に配送できたことが良かったです。泣いて喜んでもらえました。ありがとうございます。商品画像以外に動画とかもあると嬉しいなと思います。
手作りで丁寧に作ってくださって感謝します。夜景を見ながらパカッとプロポーズし、喜んでもらえました。
イルミネーション会場で、電球でできたお城で箱パカプロポーズをしました。商品は想像以上に良く対応も丁寧で、急なプロポーズにも素早く商品を届けてくださって助かりました。
婚約はしていましたが、プロポーズは出来ていなかったので彼女の誕生日で旅行に行き、行き先のホテルでプロポーズの記念品としてサプライズとして利用させていただきました。商品とは別に、サプライズになるようなオプションがあることで準備に時間がかからず助かりました。
スカイツリーの夜景が見える公園でプロポーズの手紙を渡して、その後に渡しました。あまり感動的な演出はできませんでしたが、手紙と一緒に一生の記念にすると言って喜んでくれました。自分にとってはその笑顔が一生の記念になりました。 箱を開けた時の色合いとキラキラを見ると感動があり、プロポーズにとても良い商品だと思いました。またプロポーズ予定日まで日にちが短かったにも関わらず迅速に対応をしてもらい、日付の刺繍と名前入りで十分なクオリティーでした。
東京ディズニーシーのミラコスタで夜景を見ながらパカッとサプライズプロポーズしました。理想の箱パカでサプライズができて、満足です。ありがとうございました。
初めて出会った記念日に、ディズニーランドホテルの美女と野獣の部屋でサプライズプロポーズしました。花束は想像以上に良かったですし、とても喜んでもらえたので大変満足です!コンシェルジュの方の対応も、説明が分かりやすく、丁寧で安心して商品到着を待つことが出来ました。
付き合って一年の記念日に休みが合わず、記念日前日にその日の太陽が沈んだ直後に手紙を読みパカッとプロポーズしました。彼女は泣きながら喜んでくれましたし、商品も指定した日にちにちゃんと届きました。(最速サービスを利用しましたが品質がよく、ほころびなどもなかったです)造花の大きさや箱の大きさを選べるようになると嬉しいです。
海の眺めが綺麗な部屋が広めのホテルに宿泊して、就寝前にテーブルの上にプロポーズボックスをそっと置いておき、気づいた彼女に手渡してプロポーズしました。とても喜んでくれて大変満足です! 桜のテディベアも108輪の花の意味や、花言葉の意味などに彼女を重ね合わせて一緒に選ばせて頂きました。口下手ながらに彼女に説明するのに、その部分を簡単にでも紙に印字して頂けると嬉しいです。
とても綺麗な出来栄えでした。プロポーズのギフトとしてとても良かったです。
幸福の鐘の前でプロポーズしました。無事渡せてプロポーズも上手くいきました、これから一生大切にします。ありがとうございました。
夜景を見ながらプロポーズする予定です。素敵な商品ありがとうございました!プロポーズがんばります!!
プチ旅行の滞在先ホテルで、就寝前に手紙と共に、サプライズで渡しました。大変満足しています。彼女がとても喜んでくれてよかったです。一生に一度の想い出になりました。
レストランの個室でスタッフに持ってきてもらってプレゼントしました。スタッフの方のご対応、商品の質、共に申し分なかったです。
個室のお店でサプライズプロポーズしました。想像以上に素晴らしい物であり、彼女も喜んでくれました。
ディズニーシーにて、夜のイルミネーションと海を見ながら、プロポーズさせていただきました。泣いて喜んでくれましたし、イメージ通りの商品に満足です。
彼女の家でお昼ご飯後にサプライズプロポーズしました。ホワイトデーに会えないため1週間前の付き合って9ヶ月目の日に。彼女が洗い物をしている間に机の上にバラとLEDキャンドルを飾り付けスタンバイし、部屋を暗くして洗い物が終わったタイミングでサプライズ。彼女のイニシャルの刺繍、日付、名前があり、記憶に残る唯一のプレゼントになりました。ハートの形とバラのデザインも可愛く、彼女も号泣しながらとても喜んでくれ、自分も泣きながらプロポーズし、最高の忘れられない1日になりました。
彼女の誕生日に自宅のソファーで1年間の思い出を語りながら、最後にポケットから出してパカッとプロポーズしました。泣いて喜んでもらえて大変満足しています。
バレンタインの日に、コロナ禍なので彼女の家で2人で軽いホームパーティーをして、彼女からチョコをもらい、私からもあげたいモノがあるよ、といいプロポーズしました。 派手なサプライズは苦手と言っていたので、自宅でプチプロポーズです。驚いてましたが無事オーケーをもらえました。 これすごいかわいいと言ってくれて嬉しいです。ありがとうございました! とても満足ですが、もし可能であれば、中の色を相手の好みに合わせて選択肢があったり、ガラスプレート、ケースと配送時は段ボールで問題ないですが、彼女に渡すとき用におしゃれな箱もあったら嬉しいなと思いました。
自宅で「いつになったらプロポーズしてくれるの?」と責められ続けたタイミングでプロポーズしました。プロポーズを内緒にしていたためずっと責められ続けていたが、渡した瞬間に涙を流して喜んでくれたので、やはり黙っていて正解だと思いました。対応も丁寧で大変満足しています。実際の指輪を入れられるとさらに素敵なのかなと思いました。
ホテルでプロポーズし、泣いて喜んでくれました。商品は想像以上に良かったですし、電話対応していただいた方の対応がとても丁寧で良かったです。また、記念日等にご利用させていただきたいと思います。
クリスマスにプロポーズしました。プロポーズの時は、場所はどこでしようとかハッキリ決めてなくて、その時の雰囲気を大事にしようと思い、良いと思ったタイミングでプロポーズしようと決めていたのですが、なかなか良い場所が見つからずグルグル道後周辺を歩くことになり、イルミネーションがされている小さな木を見つけ、なんとかプロポーズをすることができました。気持ちを伝えた後に、プロポーズボックスを渡し、中の小さな指輪の【Marry Me?】の文字にかなり感動してくれました♪このプレゼントにして良かったです!ドームケースもとても良い感じに飾ることができ、感動しております!本当にありがとうございました!二人で大切にさせていただきます♪また、親身になって相談に乗ってくれたのでとても安心したし、嬉しかったです。
石垣島最北端の平久保崎灯台で、海を眺めながらパカっとサプライズプロポーズしましたが、彼女が想像以上に喜んでくれました。 プロポーズボックスとガラスのケースで、2度サプライズできて、最高でした!商品も想像以上に良かったです。もし、本物の指輪も入れられるケースだったらさらに嬉しいなと思います。
クリスマスの夜に彼女のアパートでお風呂上がり、ドライヤー後に渡しました。記念日や名前が入り、枯れることなくずっと飾れるため、ふたりにとっての特別なプレゼントになったのでとても満足しています。彼女にもとても喜んでもらえました。想像以上に良く、バラの香りもとてもよかったです。
彼女が30歳の誕生日だったので、フレンチでディナーの後、万代橋でプロポーズしました。泣いて喜んでくれました。写真や説明が詳細で、ほぼイメージ通りの商品をいただきました。注文生産ですが、値段もそこまで高くはなく大変満足でした。ありがとうございました。
初めて出会った場所で彼女にプロポーズし、ちょっとしたサプライズとして箱パカをしまして、彼女も喜んでくれました。購入時は、来店予約をしてアトリエに行って実際の商品を見させてもらい購入しましたが、画像だけでは伝わらない部分も実物を見せていただきプロポーズをイメージ出来、良かったです。色や形などバリエーションが増えると個々のイメージによりピッタリな選択が出来、喜ばれると思います。
みなとみらいの観覧車で夜景を見ながらプロポーズしました。イメージ通りの商品で喜んでもらえてとても満足です。
いつも通りのデートのあと、車から降りようとする彼女を呼び止めて車の中で渡しました。ちょうど雪が降ってました。彼女はとても驚いていました。商品もイメージ通りでしたし、コンシェルジュの方の対応もとても丁寧で分かりやすかったです。急な配送日変更のお願いのときに、コンシェルジュの方が対応出来る最速の日程を提案してくれたのですが、届くか心配だったので、とても安心しました。ガラスケースを購入したのですが、出すときに指紋が着いてしまったので、簡単な布製の手袋のような物を一緒に入れて貰えると嬉しいです。梱包は問題ありませんでした。
記念日にホテルで美味しいご飯を食べた後にパカっとサプライズプロポーズし、泣いて喜んでもらえました。注文後も丁寧なご対応をいただけたのでとても安心しました。利用して本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。
ホテルの客室でのサプライズプロポーズをするべくチェックイン後に2人で出掛ける事にして、ホテルを出る時に『あっ、忘れ物したから部屋戻るね!』と言い、ベットにクリスマスの装飾やプレゼント諸々をセッティングし、ムードを出す為にクリスマスソングをかけっ放しにしました。そしてお出掛けが終わりホテルの部屋に戻ると、彼女は『えっ!えっ!?何これ!??』その状況に戸惑っていました。最初にガラスの靴をクリスマスプレゼントとして喜んでもらい、その後プロポーズボックスを渡し、『結婚してください』の一言。もちろんオッケーをいただき、彼女は感動のあまり大号泣でした。私も思わずもらい泣きしてしまいました。スタッフの皆様、御丁寧に説明、対応頂き本当に感謝しております。私1人の力ではどうにもなりませんでした。選んで心から良かったと思っております。ガラスの靴も同時に頼みまして、ハートのメッセージに同じ文字で発注をしてしまい、お店の方からわざわざ電話連絡をもらい『Marry me?(結婚して下さい)2つより、片方をfor youにしてはいかがでしょうか?』と、私の抜けもあり御丁寧に対応していただけた事にとても嬉しく思いました。ありがとうございました。
彼女の家でプロポーズしましたが、泣いて喜んでくれました。イメージ通りの商品、迅速な対応、電話による対応、どれも満足行くサービスだと感じました。本物の指輪を入れる事ができるケースもあると嬉しいです。
プロポーズする際、品川埠頭で夜景を見ながら車の中で渡しました。注文の後、イニシャルについての訂正を電話でくれた事に凄く丁寧さを感じました。細かい所までしっかりと作られており素敵な商品でした。彼女から婚約指輪は高い為いらない、その分貯金をして欲しいと言われ、でもプロポーズの際は箱パカに憧れていた自分にとってはこれ以上ないくらいいい商品でした。プロポーズした際の彼女の反応ととても良かったのでいい買い物をさせて頂きありがとうございました。
1周年記念日で宿泊先の旅館でプロポーズしました。とても喜んでもらえましたし、商品は想像以上の出来で丁寧に作られてるのを感じました。
夜景を見ながらサプライズプロポーズしました。進捗状況なども報告がありすごく気持ち良い対応をしていただきありがとうございました。商品も大満足でした。
付き合った記念日に、同棲を始めた家でプロポーズをしました。配送やメールなど手配がとても早くて、安心感がありました。商品も想像以上に良かったです。おかげさまで泣いて喜んでもらえて無事プロポーズが成功しました。本当にありがとうございました。
クリスマス前の2人で会う日に自宅でサプライズプロポーズを行い、「本物の指輪はクリスマスの日に買いに行こう」と伝えました。プロポーズが無事成功したので、これ以上のことはありません。婚約指輪は一緒に買いに行きたいものの、プロポーズの時にも何かリーズナブルな贈り物が欲しいと考えていた私にとって、まさに最適の一品であったと思います。泣いて喜んでくれました。
デートの最後に車の中でプロポーズしました。収まりが良い程度の大きさながら、中身は丁寧に作られていて彼女も驚きのあと、とても喜んでくれました。注文から到着予定希望まで短い期間ながらもクオリティの高い品に出会えて自分も満足しています。元々指輪自体は2人で見に行きたいと言っており、プロポーズにはバラが欲しいと言われていましたが、少し特別感を演出できる品、特に今回注文させて頂いた品は箱を開けるという動作も演出できたのでプロポーズを検討している男性の方にはオススメしやすいと思いました。本物の指輪を入れられるようなケースだと嬉しいという記入例もありますが、彼女曰くこの状態のまま残したいと言っていたので、コレはコレでいいのかなと思います。
付き合って1年記念に少し背伸びをするくらいの良いホテルを予約してプロポーズしました。凄く素敵なモノを作って頂いたので後はムードとタイミングと伝える気持ちだ と思い、意を決してプロポーズいたしました。プロポーズボックスの後押しもありプロポーズは大成功いたしました!後日聞かされた事ですがシチュエーションには中々のこだわりがあったようで す。ですが崩れるほどの大号泣をしながら喜んでくれて夢見ていたようなプロポーズだったよと言ってくれました。メリアルームに出会っていなければ失敗していたかも知れません…感謝してもしきれません。今はリビングにあるガラスのショウケースの中にプロポーズした時と同じように飾っています。見る度に心踊っているようです。本当にありがとうございました!また、注文時に間違えて入力してしまったのですが、確認のご連絡を頂き、正しいものへと導いて下さいました。電話対応の良さとプロポーズボックスの出来栄えの良さ、またフォローのメールも嬉しかったです。
6年越しの付き合いで初めての温泉旅行、付き合いが長くなりすぎて勢いときっかけがなかったんですが、この日しか無いと思ってプロポーズしました。夜中に旅館から少し出て海辺を散歩、座れるところを探して思い出話をしながら彼女の手にボックスを握らせて驚いてるところで一緒にパカっと開きプロポーズしました。ボックスに記入した日付をプロポーズの日にしていたのが効果的だったそうです。付き合った記念日と迷った結果、自分の中で日を改めることのないように日付を選んでたんですが、彼女も日付がある以上返事を伸ばしたりできないと思っ てその場で返事をくれました。同棲中で自分宛の宅配便で送ってもらったんですが、彼女が受け取ってしまいバレたらどうしようかとヒヤヒヤしたんですが、箱のサイズも大きく、まさかあの日届いたものがプレゼントだったとは思わなかったようで助かりました。ありがとうございました。
空港の駐車場で車に乗り込んだ時に不意をついて、パカッとプロポーズしました。お相手が予想以上に喜んでくれたので満足です。サイトで見ていたより色が暗いように感じ少しイメージと違いましたが、形は満足です。婚約指輪はいらないと言っていたので、予想外だったようです。箱パカはやっぱり嬉しいと言ってくれました。
部屋の机の上に、薔薇の花びらを周りに散らした真ん中に商品を置いて、LEDキャンドルライトで囲みました。部屋を暗くしといてお風呂から上がってきたときにプロポーズすると、泣いて喜んでもらえました。すぐに発送いただけるサービスがあったのは非常にありがたいものでした。婚約指輪は彼女が満足するものをあげたいという男性にはこの商品はうってつけのものだと感じます。本物の指輪も収まるくらい薔薇の中心部の幅があればなお嬉しいです。
教会のあるホテルでプロポーズしました。夕食後、教会を貸切って準備し、ホテルの方に彼女を教会まで呼んでいただき、箱を渡して愛の言葉を伝えました。また、その間に自室でミラースタンドと手紙をホテルの方にセットしていただき、部屋に戻ってからバラの意味などを伝えて改めてプロポーズしました。彼女に泣いて喜んでいただけることが出来ました。 悩んでいる段階から丁寧に回答してくださり、そして期間限定カラーを用意してくださって、本当にありがとうございました。
まだ渡していませんが、旅行先でプロポーズするつもりです!デザインがとてもかわいかったです。自分の場合はプロポーズの日までに婚約指輪が間に合わなかったため、今回ご利用させてもらいました。プロポーズ予定日までに届くか心配でしたが、優先的に作ってもらえる「超速サービス」とかもオプションがありとても良いなぁと思いました(今回は利用していませんが)。同じ境遇の方がいるのではないかと思うので、メリアルーム様を勧めたいと思います。また、台座にいれる刻印もわがままに対応していただき、大変好印象です。この度はありがとうございました。
付き合った記念日に、温泉地で散歩中に橋の上のベンチで跪いて、箱をパカっと開けてプロポーズし、とても喜んでもらえました。箱の色を選べたり、プロポーズした後に身につけられるように、ネックレスのチェーンが有れば嬉しいなと思いました。
細かな内容もしっかりみてくれて、提案や相談をしていただき大変満足です。花束も想像以上に良く、とても喜んでもらえました。造花がすごく綺麗なので、花の種類がもっとあってもいいのかなと思いました。
旅行先のデートスポットで動画を撮りながらサプライズしました。注文後、相手の名前の確認のためご連絡を頂いた際、同棲中であれば配送会社留めが好ましい等、沢山のアドバイスをいただき、また都度丁寧にメールをしていただき安心して受け取ることができました。ありがとうございました。
宿泊先のホテルの部屋のテラスで、瀬戸内海を目の前に夕日を眺めながらソファーに座り、お手紙を読んで最後にパカっとプロポーズしました。とても喜んでくれました。
コロナの関係で自宅アパートでプロポーズして彼女からOKをもらえてとても嬉しかったです。商品は想像以上に良く、とても喜んでくれました。
結婚式場見学の当日、彼女の家でサプライズで渡しました。イメージ通りの商品で、彼女にもとても喜んでもらえました。
お花畑で箱パカプロポーズしました。商品は想像以上に良く、泣いて喜んでくれました。
付き合って1年経った日にプロポーズしました。とても喜んでくれましたし、丁寧な対応で商品がすごく綺麗だったので、大変満足しています。可能であれば、メッセージカードの文字入力数を増やしていただけるとありがたいです。
何でもない日に、少し高級なレストランのプロポーズプランを使って、パカッとサプライズプロポーズしました。届いた商品はイメージ通りのクオリティ、サイズ、デザインで、大変満足しています。彼女も非常に綺麗だと喜んでくれていました。本当にありがとうございました。
神戸ハーバーランドの夜景を見ながら、半年記念日にプロポーズし、とても喜んでくれました。それほど時間的余裕のない中の注文でしたが、すぐに対応していただけました。モノ自体もすごく満足です!
注文は4月にしましたが、旅行キャンセルによりプロポーズ日が延期となったため、日付刺繍のお直しをお願いし、プロポーズは8月。部屋を片付けるからと話して先に部屋に入り、後から入ってきた相手をスーツ姿で薔薇の花束を持って迎えてプロポーズしました。承諾された後に花束を渡して目を瞑ってもらい、ダイヤモンドのネックレスを付けてあげ、目を開けてもらった後でプロポーズボックスを手渡すと、とても喜んでもらえました。2回電話を掛けましたが、いずれも1コールで担当の方が出られて驚きとともにプロ意識の高さに感銘を受けました。商品もイメージ通りでコンシェルジュの方の対応が早く親切で、真心を感じました。貴社を利用してプロポーズに臨んで良かったと思います。ありがとうございました。
付き合って9年かつ同棲して1年の日に、久しぶりの旅行にいきました。旅館からチェックアウトする前に色々昔の事を語り合い、良いムードになった所でプロポーズ。泣いて喜んでくれました。クオリティが高くて、説明も分かりやすい。尚且つ早い、文句なしです。
海を見ながら箱パカでサプライズプロポーズしました。泣いて喜んでくれましたし、想像以上の商品のクオリティに満足しました!
派手な演出などは好まない相手なので、自宅で手紙とバラの花束を手渡した後、パカッと開いて「結婚してください」と一言伝え、プロポーズに成功しました。ありがとうございます。指輪のデザイン等を一緒に選ぶ選択は、相手の3姉妹からも非常に良い評価を受けました。また、名前や記念日の刺繍などこだわったオーダーメイドで特別に準備してくれたことが伝わりやすく嬉しかったととても喜んでもらえて大変満足しています。バラの花の中のチャームが、ネックレスのチェーンに付けてこれからも身につけていける様なデザインや組み合わせであればより嬉しいと思います。
家で改まった雰囲気で真剣にプロポーズをして、とても喜んでもらえました。商品の出来栄えがすごいです!購入して良かったです!また利用したいです!
今週末渡す予定でしたが、旅館の方からコロナ状況でキャンセルして欲しいとのことで、まだ渡していませんが、幸い日付の刺繍は渡す日ではなく記念日にしていたので普段通りの中で渡そうかなと思います。素敵な出来上がりで満足しています。
プロポーズはすでに済んでいたのですが、しっかりと雰囲気作りをして、改めてプロポーズをして喜んで貰いたくて、演出方法などを調べているうちにこちらを見つけました。自宅にて、花束とプロポーズボックス、一緒に購入したLEDキャンドルと花びらの飾りつけのセットで雰囲気作りをした状態でサプライズで渡しました。妻にとても喜んでもらえたことに加えて、「花束をずっと部屋に飾っておきたい」と言ってもらえて、メリアルーム様で購入して本当に良かったと思っております。今回初めて利用したのですがまた特別なイベントの際は利用したいと思っています。
付き合って1年の記念旅行の旅館で、夜中の寝る前に渡しました。プロポーズ成功しました。彼女も大変喜んでくれて、とても嬉しかったです。指輪の準備はできませんでしたが、おかげさまでお互い最高の瞬間になったと思います。ありがとうございました。今のままでもとても良かったですが、本物の指輪を入れられたらもっと良いかもしれません。
付き合った記念日(彼女の誕生日)に夜景を見ながら、結婚しようと書いていただいたメッセージカードを先に渡し、読んで顔を上げたところにパカっとしてプロポーズしました。泣いて喜んでくれました。プロポーズに指輪も考えましたが、本当にステキなボックスを作って下さったおかげで、大成功・大感動のプロポーズになりました。飾っておけるガラスケースの様な物があっても良いと思います。
入籍前日、今後の家具や必要品を揃えたあと、夕食・飲みに行った後にお部屋でプロポーズし、泣いて喜んでくれました。商品の出来が想像以上だったことに加えて、飲みに行く直前の数秒前にいかにしてスムーズに準備するかが重要だったので、サッと取り出しやすいのも助かりました!大きい買い物で、一度きりの大事な場面でしたが、すごく丁寧に対応してくださったことで安心しました。結婚記念日のプレゼントなどあるといまた利用したいです。
持ち運びやすいサイズで、場所を選ばない。そして、とても丁寧にひとつひとつ作られていてよかったです。薄暗くなった頃テーマパークのシンボルが見えるベンチでプロポーズしましたが、英語の不得意な彼女がチャームのMarry meの意味を聞いてくれたことで「結婚してください」と言いやすかったです。泣いて感動してくれ、こちらも感動しました。引っ張り出すチャームがもう少し長くてもよかったかもしれないです。
夕食(ディナーコース)のデザートの時に店員さんにバラの花束を一緒に持ってきてもらい渡し終えた後に、プロポーズボックスを渡しました。想像以上に小さくて驚きましたが、サイズとしてはバッチリだと思います。丁寧に最後までご対応いただきました。短い間でしたが、ありがとうございました。
半年記念日にお互い好きなディズニーのホテルでまったりしてる中でのサプライズプロポーズしました。丁寧な対応をしていただいたこと、そして商品がとても素敵だったこと、大変満足しています。「婚約指輪を一緒に選びたい、でもプロポーズをしたい。」そんな希望をまさに叶えていただけた商品でした。大変感謝いたします。難しいとは思いますが、ディズニーとコラボなどしたものなどがあればより良かったです。コンセプトに反しているのでしたら申し訳ありません。(現況の商品に大満足です。)
付き合って一年半の記念日がちょうど吉日だったので、付き合うきっかけになった五月丘の山から夜景を眺めながら、パカっとサプラサイズプロポーズしました。素材や細かいこだわりも含めて、非常に良い物を彼女にプレゼントすることができました。他にも、花束やケーキなどもオーダーしたものを渡しましたが、一番喜んでくれていて、大変満足しています。本物の指輪も入れられるケースだったらさらに嬉しいなと思いました。
誕生日お祝いでディズニーシーに行き、ホテルミラコスタで閉園後のディズニーシーを眺めながらサプライズプロポーズしました。婚約指輪が欲しいかも分からず、指のサイズも分からない状態でも素敵なプロポーズにすることができてとてもよかったです。泣いて喜んでくれました。
まだ渡していませんが、告白した場所と同じ地で綺麗な夜景を見ながらプロポーズの予定です。想像上の出来で、ひと目見た瞬間に綺麗で感動しました。
薔薇園に行きプロポーズしました。プロポーズが成功したのでとてもいい思い出になりました。商品にもびっくりしていたのでいいサプライズになったと思います。ありがとうございました。
ザ・プリンス パークタワー東京の東京タワーの見えるスイートルームで、ホテルの方に薔薇の花束をルームサービスで用意して頂くと共に、こちらのプロポーズボックスを彼女にパカッと開きプロポーズしました。泣いて喜んでもらえて大変満足しています。指輪を後日買いに行かれる方には最高の商品だと思います。知り合いで指輪はなく、プロポーズの際にチャペル会場が用意してたケースのみ渡されて、少し残念な気持ちになっていた人もいたのでプロポーズの仕方はかなり苦戦しました。しかしながら、こちらの商品は女の子に特別感を持たせつつ、後日好きな指輪を選べるので、指輪を後日一緒に買いに行く予定のカップルにとっては最高のプロポーズになるのは間違いないと思います。商品が届くまでの連絡の対応も大変良く最高のサービスでした。
相手の誕生日に、ホテルのレストランにて食後のデザートの際、別に用意した誕生日プレゼントをサプライズで渡し、その流れからこちらの商品でパカッとサプライズプロポーズしました。驚き、喜び、感動の表情をくるくる変えて、泣いて喜んでくれました。担当いただいたコンシェルジュの方の対応が、はじめの電話応対から納品する最後まで素晴らしかった事が大変満足の大きな理由です。ネットにてサプライズプロポーズの商品を探している際、こちらと他社の間で決めかねていました。両社へ電話をし、商品に関する簡単な質問、納期の確認をした上で訪問の予約を入れましたが、その電話問い合わせの時点で、担当の方の丁寧な基本応対に加え、顧客の意図をいち早く読み取った上で、顧客に対し、親身になり寄り添った形で商品の提案をいただき、最終的にこちらに決めました。また、超速サービスを利用しましたが、商品発注から受け取りまでストレスなく非常にスムーズでした。派手な事や目立つことを嫌う彼女なので、自分達らしい、ちょうど良いサプライズ演出ができました。こちらの商品、サービスに決めて本当に良かったと思っています。心より感謝いたしております。ありがとうございました。今後も人生の節目にてお世話になることがあるかも知れません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
1年前に初めて出会った場所のレストランでプロポーズしました。箱パカをしたいけど婚約指輪は一緒に買いたい、花もプレゼントしたい、という要望に適っているとても素晴らしいプレゼントだと思います。プロポーズしたときは相手はとても照れていて恥ずかしそうにしていましたが、とても喜んでくれました。プロポーズボックスについても「可愛い」「素敵」「大事にする」と言ってくれたのがプレゼントした側にとっても、とても嬉しかったです。相手も婚約指輪を一緒に買いたいと思ってくれていたので大変満足です。
自宅にて夕食後に彼女が入浴している間に準備しました。部屋の灯りを消してLED蝋燭を並べて蝋燭の真ん中に箱を設置してメッセージカードを読み上げてプロポーズし、泣いて喜んでくれました。対応も丁寧で、商品が最高に良かったです。
サプライズプロポーズで使わせていただき、とても喜んでくれました。コンシェルジュの方の説明も分かりやすく、商品の仕上がりもとても綺麗でした。今後、記念日等でまたメリアルームの商品を使わせていただきたいです。
バースデープレートと一緒にお店の方に【バラの花束】を持って来てもらい誕生日をお祝いしました。食事後のドライ ブデート先の夜景の綺麗な公園ベンチにて【プロポーズボックス】でプロポーズしました。とても喜んでもらえましたし、対応も説明が分かりやすく丁寧で、商品もイメージ通りでした。同シリーズのサプライズプレゼントだったので、枯れない(愛)をキーワードに、花束は室内装飾に、プロポーズボックス+ミラースタンドは彼女のジュエリー置きに、それぞれ末長く使えるため大変満足しています。
夕日を眺めながらパカッとサプライズプロポーズをしました。とても素晴らしい商品で、大満足です。 プロポーズも成功しました。ありがとうございました!
富士山の見えるキャンプ場でBBQして、ゆっくり焚き火しながらプロポーズしました。とても喜んでもらえて大変満足しています。オプションで真ん中の宝石も本物に変更できる仕様になっていたら嬉しいです。
彼女のお気に入りのレストランでいつもと同じように食事して、プロポーズしました。超速サービスを利用し、最初は間に合うか不安がありましたが、進捗をメールで連絡していただいたので、安心できました。ボックスや文字の色、スタンドのデザインなどにバリエーションがあると嬉しいです。
ホテルでサプライズプロポーズをしました!薔薇やライトでの飾り付けで雰囲気も上手く作れました。プロポーズボックスも丁寧に作って頂き、とても満足です。ありがとうございました。商品を選ぶ際に写真だけで少し不安もあったので、動画などでの紹介があったらありがたいなと思いました。
誕生日に合わせてホテルディナーを予約し、デザートを食べ終わったあとにプロポーズと共にプレゼントしました。とても可愛く丁寧な作りでしたし、サイズ感も良かったためとても喜んでくれました。おかげ様でプロポーズも成功しました。ありがとうございました。
彼女の誕生日のお祝いに、イルミネーションを見に行き、その後、車の中でパカッとサプライズプロポーズをしました。コンシェルジュの方の説明が分かりやすく丁寧で対応も良かったですし、物は彼女もすごく可愛いと言って喜んでくれました。プロポーズをしたときは泣いて喜んでもらえました。
まだ、渡す日ではありませんが、誕生日祝いで取ったホテルで渡す予定です。渡す前に確認をしたく、自分で開けた瞬間、うわぁ!っと自然と笑顔が!想像以上に綺麗でメリアルームを見つけられて良かった!と思いました。
何かの記念日というわけではありませんでしたが、ホテルで宿泊の際に夜景を眺めながらプロポーズしました。指輪を用意する事は出来ませんでしたが、真ん中にあるチャームの仕掛けに驚き、喜んでくれました!とても最高な日になりました!
「サプライズ演出セット(ミニ、プレミアム)」を使用して、テーブルに薔薇でハート形を作り中心に「プロポーズボックス」を用意、部屋の入り口からテーブルまで薔薇の道を演出しました。彼女に部屋の前で待ってもらい、LEDライトをつけてから呼んでプロポーズし、彼女は泣いて喜んでくれました。演出について助言を頂き、商品についても丁寧に説明してくれて大変満足しています。アロマが好きなので、別容器等で分けて置いて渡す直前につけるか、容器のふたを開ける等して、パカッとしたときに花の香りがしたら良いなと思いました。ただ、日が経つと香りが変わったり消える可能性がありそうなので難しいかもしれませんが。中の小さな指輪をネックレスの飾りに出来たら良いかなと思いました。
彼女が仕事で外出中に先に早く帰宅して、玄関からLEDライトとバラの花びらで花道を作って準備し、彼女の帰宅時にリビングの扉を開けてサプライズしました。自分で用意したバラの花束と一緒に、プロポーズボックスをパカっと開けてプロポーズしましたが、彼女は泣いて喜んでくれました。コロナ禍で外出できない中、部屋で喜ばせることができ、私もとても満足しています。配達の到着もご配慮があり、非常に助かりました。ネットでの注文だったので少し不安でしたが、翌日にサービス注文内容の確認と決済方法など細かく説明があったので、安心して当日を迎えることができました。ありがとうございました。
彼女が告白をしてくれた日に告白をしてくれた場所で二人の思い出の写真で作ったムービーを見終わったあとにプロポーズしました。とても喜んでもらえて、商品もイメージ通りで、満足しています。
プロポーズで、ホテル客室にベアーとプロポーズボックスを飾りました。素敵なローズベアーで想像以上に良く、彼女もとても喜んでくれました。コンシェルジュの方の対応も分かりやすく丁寧で大変満足しています。
天気は悪かったですが人気の少ない高台のところでサプライズでプロポーズしました。ジャンパーのポケットなどに隠して持てるサイズ感がすごいよかったです。相手にとても喜んでもらえて大変満足しています。。
ディズニー近くのレストランで、ケーキや花束を使ってプロポーズし、その流れでもうひとつのプレゼントととして、パカッとしてみました。泣いて喜んでくれて満足しています!
コロナ禍なので、相手の家で何気ないタイミングでパカっとサプライズプロポーズしました。ロマンティックな場所ではありませんでしたが、彼女は自宅でのさりげないプロポーズに憧れていたらしく想像以上に喜んでくれました。コンシェルジュの方々には急ぎバタバタな注文においても、そして質問に対する対応がとてもわかりやすく丁寧にしていただきありがとうございました。
11月22日(良い夫婦の日)にテーマパークにてイルミネーションショーが終わったタイミングでサプライズでパカッと見せました。対応やメール、商品全て満足しました。1点だけ、「こんな風だったらよかったな」と思ったことがありました。今回、ダイヤパウダーや造花を綺麗に見せたかったため比較的明るい所でプロポーズをしましたが
薄暗い所でプロポーズされる方向けに造花やダイヤパウダーに対して光が当たるような細工があっても良いのかなと思いました
彼女の誕生日に告白をした思い出の海岸で夕日を眺めながらプロポーズしました。プロポーズ当日は天気も良くて夕陽が綺麗で、彼女も泣いて喜んでくれたのでいい思い出になりました。注文後はメールでのご連絡や商品の到着がとても早く安心できました。プロポーズの手助けをしてくれる素晴らしい商品だと思います。ありがとうございました!
付き合った記念日に今まで行った場所を巡り回って、告白した公園でサプライズプロポーズをしました。商品も綺麗で丁寧に梱包されていたし、一生を決めるイベントを成功することができたため大変満足です。
付き合って1年記念日にクルージングディナーデート後、自宅にてプロポーズしました。プロポーズボックスは予め自宅にセッティング済みでした。婚約指輪がないパターンのプロポーズにぴったりだと思いました。箱を開いた後に、marry meのメッセージを見せた後、自分の言葉でプロポーズというのがとても良かったです。
高級レストランで、コース料理のデザートを食べた後にパカっとサプライズプロポーズをしました。プロポーズボックスの出来栄えが想像以上で、凄い丁寧に作られていたことがとても感動しました。また、電話対応してくださったコンシェルジュの方が丁寧に疑問に答えてくれたところもよい印象でした。
石垣島のビーチでパカっとサプライズプロポーズしました。彼女が泣いて喜んでくれました。渡す直前での購入でしたが、とても迅速な対応が素晴らしいです。
彼女の誕生日でディズニーランドに行き、シンデレラ城の前でサプライズプロポーズをしました。彼女も喜んでくれて大変満足しています。リングはいらなかったのですが、箱パカをやりたかったので、とても良い経験になりました。
付き合った場所の誰もいない木漏れ日が当たる場所で日頃の感謝を伝えた後にパカッとサプライズでプロポーズし、とても喜んでもらえました。ボックスその物のクオリティも高いですが、私が送付希望日を誤って設定したため、変更して欲しいと依頼した時にすぐに変更していただきました。丁寧な対応で不安が解消され、大変満足しています。
付き合って4年たって、ディズニーランドのシンデレラ城の前でパカッとサプライズプロポーズしました。彼女は泣いて喜んでくれました。対応も丁寧で説明が分かりやすかったです。商品は思ったよりもキレイに作られていて、プロポーズも成功したので大変満足しています!
旅行先の札幌・藻岩山山頂のレストランにて、夜景を見ながらサプライズプロポーズをしました。世界に一つだけのプレゼントを作れました。彼女が金属アレルギーで指輪等のアクセサリーが身に付けられないということもあって、でも何かの形で贈れたらと思ったところ、このプロポーズボックスを見つけました。彼女も大変喜んでくれてよかったです。いい商品をありがとうございました。
ちょうど一年前に出会った日の朝、起きて朝ご飯を食べる前に渡しました。プロポーズしたい日が近づいていていい物がないかと色々調べてた中、短納期でかつ彼女に気づかれないように準備できたので驚いて喜んでくれて良かったです。内側に2人の写真も後から入れられるスペースがあるといいなと思いました
付き合った記念日にドライブの最後にプロポーズしました。指輪はいらないと言っていましたが、やはり記念になるものが欲しいと思ったので良かったです。デザインも可愛いくパカっと、出来るところも良いと思いました。デザインが良いので、記念日にはまた参考にしたいと思います。
9/9にプロポーズで渡す予定です。まだ渡す前ですが、コンシェルジュの方のメール対応がとても早かったです。レスポンスが早いのはとても良い点だと思います。またこちらの疑問を必ず解消してくださることも非常に良かったです。
付き合って5年半になる彼女にホテルで渡しました。箱パカのプロポーズをしたかったので今回選ばせて頂きました。婚約指輪を買う前にプレゼントしたいと考えて購入いたしました。僕も彼女も夢の箱パカプロポーズができてとても感謝しています。結果的にこちらが婚約記念品になりそうです。それだけ満足してもらえました!指輪の下についてる「Merry me?」の文字が思ったより小さくて彼女に最初気付かれなかったです。笑
彼女の誕生日に、告白をした場所でプロポーズをしました。届いた商品はとても満足のいくもので、相手も泣いて喜んでくれました。またなによりも注文した後のメールも丁寧に送って下さり、とても安心しました。
彼女が前から行きたいと言っていた夜景が綺麗な場所で、プロポーズボックスを渡して開けてもらい、メッセージカードと一緒にプロポーズしました。日にち変更の急なお願いも快く受けてくれて、ホントにありがとうございました。おかげさまで、彼女もすごく喜んでくれましたし、帰り着くまでずっと泣いてました。見てた自分もすごく嬉しかったので、メリアルームさんの商品でホントによかったです。ホントにありがとうございました。
夜景の見える露店風呂に彼女が入っている間に、部屋のベッドに商品をセットして、彼女のお風呂上がりに目隠しをして前まで案内しました。彼女が泣いて喜んでくれたので大満足です。
相手の部屋で、夕食後にさりげなくプロポーズしました。プロポーズでは指輪以外をプレゼントしようと思って、いろいろ探していのでとても助かりました。無事にプレゼントも渡すことができ、プロポーズも成功する事ができました。渡した時の彼女の喜んだ顔は、一生の宝物になりました。今後も記念日等のプレゼントの時には再度依頼しようと思っております。本当にありがとうございました。
大きな公園の展望台で夕日が一番綺麗なタイミングでサプライズで彼女に渡して、パカッとあけてもらいました。彼女も凄く喜んでくれました。イニシャルや名前、記念日(付き合った日を入れました)の刺繍など市販品にはない自分の為に用意してくれた特別感がとても良かったと思います。リングについたチャームのMarry meメッセージもボックスをサプライズでわたしてびっくり、リングについたチャームのメッセージでびっくりこの2回サプライズができるのもプロポーズ中の盛り上がりに貢献してくれました。素敵なプロポーズボックスをありがとうございました。コロナウイルスの影響もあり皆様大変だとは思いますが、どうぞご自愛ください。
ホワイトデーのお返しとしてホテルでディナーをしたあと、レストランスタッフの方々の協力のもと併設チャペルへ移動し、バラの花束を手渡した後に、結婚してくださいと言ってパカっと差し出しました。、商品は良質であり、メールや同封の紙からもスタッフの方の温かさが伝わってくるものであり、満足でした。
彼女の誕生日を彼女の家族と一緒に祝いその時にプロポーズをこの商品で行いました。とても良いサプライズとなり、彼女のご家族へのご挨拶も出来たのと結婚の許可をもらえました。家族を大切にしている彼女なので、家族の前でプロポーズ出来て良かったです。
彼女の誕生日に、お気に入りの夜景が見えるお店で食事をして、まずはデザートプレートをサプライズでプレゼント。その後、実はもうひとつプレゼントがあると伝えて、パカッとプロポーズしました。サプライズするのにピッタリな商品で、大変満足しています。また、スピーディーに対応もしていただきました。
付き合って1年目の記念日に鬼怒川が流れる綺麗な夜空の下でパカッとしました!彼女がもらった時に笑顔だったり言葉だったりが、とても嬉しそうでした!
箱の中身全てを可愛いといっていました。ありがとうございました。
ホテルにて夕食の間にスタッフさんに部屋へ配置してもらってサプライズでプロポーズしました。対応も丁寧で、商品も良く。泣いて喜んでもらうことが出来て、良い記念になりました。
場所:ホテル
商品:12本の赤バラの花束とガラス花瓶セット(ダズンローズ)
場所:ホテル
商品:プロポーズボックスピンク 赤薔薇(ダイヤモンドローズ)