赤いバラと指輪でプロポーズ

シンデレラのガラスの靴 ローズ&リングシンデレラのガラスの靴ローズ&リング

赤いバラのプリンセスと、ガラスの靴

プリンセスの代名詞・ガラスの靴に、1輪のバラを咲かせました。赤いバラは重厚感があるベルベット生地を使用し、職人が1枚1枚丁寧に重ね合わせ1輪のローズを完成させます。

 

花びらの中心にフェイクの指輪入り

花びら部分にはお相手様の名前が刺繍で入り、赤バラの花言葉「あなたを愛してます」の想いをいっそう伝えます。

 

ガラスの靴のかかとには黄色のリボン付き

 

かかとに付けたリボンは、プリンセスが王子と踊る時の美しいイエロードレスに見立て、2段のギャザーリボンでふわっと感を表現。トップにつけたスクリスタルストーンの輝きが美しく、高級感ある仕上がりに。

ティアラモチーフのリボン

プロポーズの仕掛け・ティアラリング

プロポーズの仕掛けとなる、ティアラリング。ティアラ(冠)モチーフは”永遠”を意味し、女性の美と栄光を叶えるとされています。

ハートプレートに「marry me?」のメッセージ

バラの中心に見えるティアラを引き抜くとリングが登場!リングには「Marry me?」(結婚してください)と刻印されたハート型チャームが付いています。

 

実際に指に着用できるティアラモチーフの指輪

ティアラリングはサイズ調整が可能なデザインとなっているので、実際に指へはめることが出来ます。「本物の指輪はふたりで一緒に選びたい」「婚約指輪を購入予定がない」方も、プロポーズの日の記念リングに最適です。

 

ガラスの靴を美しく飾るミラースタンド

ガラス製のミラースタンドは、プレゼントを渡すときの演出として、ミラーに光が反射してガラスの靴をより美しく見せてくれます。

ミラースタンドにはバラの柄を彫刻

ミラースタンドには5輪のバラを彫刻しています。ガラスの靴を飾るとバラが6輪となり「あなたに夢中、互いに愛し合い分かち合いましょう」の意味を持つ隠れサプライズに★

ミラースタンドには二人の名前を刻印

さらにミラースタンドには、二人の名前や記念日の日付を彫刻できるので、オリジナル感がアップ!贈った後の飾り台としても綺麗です♪

花びら付きゴールドプレートがセット

煌びやかな食器とキャンドル

お城の中のキラキラしたシャンデリアや晩さん会での食器をイメージしたキャンドルホルダーとゴールドのプレート(食器皿)をセットにしました。

 

物語の世界観が詰まったロココ調の柄が入ったプレート

ロココ調の柄が入ったプレートは、物語の世界観をイメージしてアンティーク風な仕上がりに。重厚感がありながら、プラスティック製なので軽く取り扱いも安心です。

ゆらめくキャンドル型ライト

LEDキャンドルは暖かいオンジ色の灯りで、柔らかく揺れる炎は本物のような光を再現します。(電池付き、点灯時間は約30時間)

ガラスの靴プリンセスローズ

ネイビーリボンとバラの花びら

美女と野獣の物語で印象的な、本が好きなプリンセスとネイビー色の衣装を纏った野獣。この二つを演出セットの中で表現しました。

ネイビーのベルベットリボン

ネイビーのベルベットリボンで本を開いている様子に見立て、その本に「True Love(真実の愛)」の言葉をゴールドの刺繍糸で紡ぎました。

物語の世界観で愛を伝えるガラスの靴

物語のキーとなる赤いバラの花びらは、真実の愛を見つけるまでの大切な証。ガラスの靴の周りに散らせば、物語の世界の完成です。

 

ローズ&リングで叶う

プロポーズ・ストーリー

 

花びらとキャンドルで装飾された部屋に入る彼女

彼女の手を引いて、演出した部屋へ誘導

彼女の誕生日やクリスマスなど、特別な日の今日。外デートで楽しい時を過ごした二人。今日はお泊りデートの予定だったので、彼女もお泊りということは知っている。でもまさかプロポーズされるとは、夢にも思わず・・

ディナーが終わり、予約していたホテルに向かいます。ホテルの部屋のドアを開けると、暗がりにうっすらと光りが。何も知らない彼女の手をとって、部屋の中へ誘導します。

部屋のテーブルの上にセットされたガラスの靴と見つめあう二人

ゆっくり歩いた彼女の目の前に、ガラスの靴が登場♪突然のサプライズに、彼女の顔が思わず笑顔になります。

 

ガラスの靴ローズ&リングを見つめて座る二人

ガラスの靴を正面に座る二人

しくゆれるキャンドルライトの光と赤いバラの花びら、そしてガラスの靴に、彼女の胸がドキドキ高鳴ります。

物語の世界観が詰まったガラスの靴ローズ&リング

ワンプレートに広がるおとぎ話の世界

あなたが事前にセットした演出を1つずつゆっくり見てもらいましょう。名入りのバラのガラスの靴、ミラースタンド、キャンドル、花びら・・・、一生懸命に説明するあなたを横に「私のために頑張ってくれた」という気持ちで彼女に嬉しさが募ります。

ひざますいてガラスの靴を彼女に渡す男性

いよいよ、プロポーズ!

こだわり満載のガラスの靴と華やかな演出にテンションが上がる彼女。盛り上がったところで、彼女に「これを受け取ってください」とガラスの靴を差し出します。

ガラスの靴を手に取る女性

重厚感あるガラスの靴を手に取る彼女。よく見るとバラの中心の「何か」に気づきます(彼女も緊張でドキドキ!もし気づかなかったら、あなたから「バラの中心はティアラなんだよ。引っ張ってみて」と優しく誘導してあげましょう)。

バラの中心にはティアラモチーフの指輪入り

バラの中心からリングが登場!

彼女がゆっくりティアラを引っ張ると・・・なんとティアラの形のリングが登場しました!2回目のサプライズに驚く彼女に「ハートのチャームの裏面を見てみて」と伝えて下さい。

ハートプレートに「Marry me?」のメッセージ入り

ティアラリングについたハートチャームには「Marry me?(結婚してください)」の刻印が。それを見た彼女にあなたの言葉で「僕と結婚してください」とプロポーズ!

指輪を彼女の指にはめる男性

 

「はい」とプロポーズの返事をくれる笑顔いっぱいの彼女。それから彼女の左手の薬指に、すっとティアラリングをはめてあげます。

指輪を嬉しそうに眺める女性

嬉しさと感動で、言葉が出ない彼女。あなたの思いと共に、指輪をはめた左手をしっかりと抱きしめます。

ガラスの靴を手に取る二人

赤いバラ、煌めくキャンドルの光、ガラスの靴、そしてティアラリングの約束・・・。あなたが用意した非日常の世界と時が、二人の中でこの先もずっと忘れられないプロポーズの思い出となるでしょう。

 

 

 

 

この商品のオーダーに進む→