赤いバラに想いを込めて・・ 二人に舞い降りたバラ製テディベア

365輪のバラ製テディベア ローズベア

プロポーズ。それは愛する二人にとって至極の愛に包まれる人生に一度の日です。大切な彼女に捧げる生涯の思い出に残るプロポーズだからこそ、誰よりもロマンティックに、そして誰よりも感動的な演出で愛する人を喜ばせてください。365輪の赤いバラから生まれた愛らしいローズベアーに、たくさんの想いを込めて・・・

 

- ローズベア&「箱パカ」 -
憧れを叶えるプロポーズ方法

メリアルームのローズベアを使った最適なプロポーズ方法をご紹介します。プロポーズアイテムとして、【ローズベア】と【プロポーズボックス】の2つを使用します。

ローズベアが抱えるハートのボックス

自宅やホテルなど室内でお渡しする方は、ソファやベッドを使ってローズベアーを座らせます。そしてローズベアの前に「箱パカアイテム・プロポーズボックス」を置いて、テディベアが大切に抱えているようなイメージでセットしましょう。準備は完了、彼女を部屋に呼び、サプライズがスタートです!

ハートのボックスを開けると・・

バラで出来たテディベアに驚き喜ぶ彼女に「ハートのボックスを開けてみて」と伝えてください。ボックスを開けると、そこにはバラ(アートフラワー)が!さらにバラの中央にはキラリと光る大粒のストーンが登場します。

「Marry me?」のメッセージ!

バラの中で輝くストーンの正体は、彼女の爪ほどの小さな指輪(フェイク)。さらに、その指輪を引き出すと、『Marry me?(結婚してください)』と刻まれたハート型のゴールドプレートが現れます。

最後はあなたの言葉でプロポーズ

ここが彼女を感動させる最大のサプライズポイントです。驚く彼女にあなたの言葉で「僕と結婚してください」と伝えてください。赤いバラの愛らしいテディベアと「箱パカ」のプロポーズ・・。最高にロマンティックなプロポーズを叶えてくれたあなたに、彼女もきっと「Yes」の答えをくれることでしょう。

 

 この商品のオーダーに進む→

 

 

厳選・サプライズ演出アイテム

- 忘れられない1日にするために -
華やか!バラと光の演出セット

誕生日・プロポーズ・記念日・・・、特別な日をお二人きりの室内でお渡しする方は、ぜひ感動的な演出をプラスして喜びを何倍にも膨らませてあげてください。1つ目の演出は、バラの花びらとLEDキャンドルライト。ローズベアの回りに花びらとライトをランダムに置くだけで幻想的な空間を作ることができます。

何通りもの演出の方法がありますが、中でも女性に人気の演出方法は、花びらとLEDライトでハート型❤を作り、中心にローズベアをセット。準備できたら部屋の灯りを暗くしておきましょう。暗い中でLEDライトの灯りが際立ち、ローズベアの高級感が一層高まります。部屋に入った瞬間、その光景に最高の笑顔を見せてくれますよ。ぜひトライしてください♪

赤いバラのローズベアは、ぬいぐるみのように甘くなりすぎないので、大人の女性のインテリアとして上品に部屋になじんでくれます。

受取ったお客様によっても、本当に様々な飾り方をして楽しんで頂いています。大切な人からプレゼントされた記念ギフトとして、これから先もずっと愛する人の傍に寄り添い、どんな時もいつも二人を見守ってくれるような、そんな素敵な生涯の贈り物となるでしょう。

 

 この商品のオーダーに進む→