12本のバラに想いを込めて・・  ずっと枯れないバラの花束を贈る

12本の赤バラの花束とガラス花瓶セット

 

赤バラの花束を受け取る女性

 プロポーズや誕生日プレゼントとして、人気のフラワーギフト「真っ赤なバラの花束」。12本のバラはダーズン(ダズン)ローズとも呼ばれ、「結婚してください=あなたを幸せにします」という意味も持ち、プロポーズフラワーとしてもピッタリな花束です。

 

メリアルームの12本の赤バラの花束

自分のために作られた花束
名前+メッセージの「サプライズ」

メリアルームの赤バラ花束は、アートフラワー(造花)のため、お相手の名前と「I love you」など愛のメッセージを花びらに刺繍で入れることが出来ます。他のどこにもない「自分のために作られたバラの花束」というサプライズと、それを選んでくれたあなたの気持ちが、女性が喜ぶ最大のポイントです♪

-メリアルームオリジナル-
赤バラの花束の特長
 

 

赤バラの花束を抱える男性

12本の大輪ベルベットローズと
サプライズメッセージ

1つ目のサプライズは、赤バラの花束を持ち、いつも以上にカッコ良く見える「アナタ」です。「本当に?」と思うかもしれませんが、好きな人から花束をもらう事に憧れをもっている女性はたくさんいます。更にこちらは、男性が持ってかっこよくキマるようデザインされたバラの花束なので、女性にとって「普段は見ない、ちょっと照れくさそうだけど真剣なアナタの姿」がカッコよく、これが嬉しいサプライズプレゼントとなるのです。

 

アートフラワー製の赤バラの花束

花束が美しくみえる「オリジナル赤バラ」

花束に使用する赤いバラは、メリアルームオリジナルの花束専用・赤バラです。12本を花束にしたときに最も美しい姿に見え、メリアルームならではの赤バラの花束が出来るように、花びらの形・色・厚み・花びらの枚数にまでこだわり、半年以上かけて完全オリジナルの赤バラを開発しました。

 

赤バラに刺繍で名前入り

業界初!刺繍で紡ぐ、愛のメッセージ

お相手様に「花びらのメッセージを見て」と伝えて下さい。花びらを覗き込むと、普段は照れくさくて言えない「I Love You」など、あなたからの愛のメッセージとお相手様の名前がシルバーの刺繍糸で刻まれています。他のどの花屋にもない、メリアルームのアートフラワーだからこそ出来るオンリーワンプレゼント、彼女のための刺繍ローズです。

 

刺繍ミシンで赤いベルベット生地に名入れ

刺繍ローズは、ご注文を頂いてから、花びらの元となる赤いベルベット生地に1文字ずつ当社の刺繍マシンで織っています。そこから布を花びらの形にカットし、バラの中に織り交ぜて完成させていきます。これらの工程は全てハンドメイド。繊細で高度な技術を要する結婚式の装花制作を経験してきた当社フローリスト達がお作りしています。


赤バラの花束を笑顔で受け取る女性

花びらにさりげなく刺繍されたあなたからのメッセージに驚く彼女。花束が手に触れたとき、バラの精巧さ・ハンドメイドの温もり・そしてあなたのまっすぐな気持ちが伝わり、喜びと感動でいっぱいになってくれるでしょう。


ダズンローズの意味を伝えるカード付

ダズンローズの意味を伝える保証書付き

花束には、12本のバラに込められたダズンローズの意味を記載した説明書&保証書をお付けしています。直接言うのは恥ずかしいという方でも、しっかり想いを届けることができます。保証書も付いているので「お手入れ方法が分からない」「貰った後に破損してしまった」など万が一にも対応でき、受け取ったお相手様も安心して頂けると思います。


花束のラッピングをほどくと現れるセット花瓶

オリジナル花瓶×魔法の水 お手入れ不要、そのまま飾れる花束

名前入り赤バラの花束に喜ぶ彼女。帰宅後、さっそく飾ろうとラッピングをほどくと・・なんと花束に花瓶が付いています。こちらが2つ目の女性が喜ぶサプライズです。「花束に合う花瓶を自分で見つけるのは意外と大変。花瓶が一緒に付いていると嬉しい」という女性の声を反映させたフラワーギフトです。

 

どんなお部屋にも合うクリアの花瓶

バラの花束に合うよう、クリアなガラス花瓶をセレクトしました。ガラスの透明感と重厚感が、12本の赤いバラを惹き立てます。


窓際に赤バラの花束が飾られている部屋

花瓶の中には本物の水が入っているように見えますが、「魔法の水」と呼ばれる特殊な樹脂を固めたもので、倒れてもこぼれませんし、造花なので水替えなどのお手入れも不要で楽ちん。窓辺や明るい場所に飾ると、クリアガラスに太陽の光が差し込み透明感が爽やかな印象。赤いバラでも重たくなり過ぎず、とってもきれいです♪


赤バラの花束を部屋に飾る女性

バラの花束に合う花瓶をデザイナーが選んだ「花束と花瓶のセット」で贈るメリアルームのサプライズな花束ギフトは、見た目も綺麗な上に、プレゼントで貰った後すぐに飾れてお手入れ不要な手軽さが、多くの女性に喜ばれています。
そして何より、バラに愛の言葉を添えてあなたの気持ちが伝わり、それが枯れずにずっと残るという点が、メリアルームの花束が選ばれる最大の魅力。女性が喜ぶことを第一に考えた「新しい花束ギフト」のカタチです。

 

- バラの花束&「箱パカ」 -
おすすめプロポーズ方法
 

12本の赤バラの花束を受け取る女性

プロポーズを考えている方へ。人気のプロポーズ演出といえば「バラの花束+指輪」ですよね!メリアルームでは、指輪を用意してなくてもバラの花束を使ったプロポーズ演出方法”枯れないバラの花束+本物の指輪以外で箱パカ”のダブルサプライズでプロポーズする演出です。まず最初にメッセージ入りのバラの花束をプレゼントしてびっくりさせましょう♪これだけでも十分サプライズになりますが・・・

 

男性が箱をパカっと開けてプロポーズ

 花束に喜ぶ彼女に「実はもうひとつ、大事なプレゼントがあるんだ」と言い、いよいよプロポーズです。ポケットやカバンの中など予め隠しておいた箱パカアイテムのプロポーズボックスを彼女の前に「パカッ」と差し出します。ボックスの中には1輪のバラが!

 

バラの中心にある石を引っ張るとミニリングが登場

驚く彼女に、バラの中心に光るフェイクダイヤを引っ張ってもらうと、可愛いおもちゃのミニリングが登場します。ミニリングの先には「Marry Me?」(結婚してください)と刻まれたチャームが・・
可愛らしいミニリングとメッセージに気付いた彼女に、あなたから「結婚してください」と言葉で伝えてください。

 

プロポーズに喜ぶ女性

 

バラの花束&箱パカという王道の、ザ・プロポーズ。少し照れくさいけれど、「バラの花束で華やかに演出したい」「指輪は彼女と選びたい」「でも箱パカはしてあげたい」・・・そんなあなたの優しい想いが伝わる完璧なプロポーズです。ぜひ彼女に、バラに包まれた生涯一度の忘れられないプロポーズをプレゼントしてあげてくださいね。

 

この商品のオーダーに進む→

- おすすめサプライズ演出 -
もっと花束をカスタマイズ!

 

バラの香りに微笑む女性

お客様の声から生まれたサプライズ演出
渡す瞬間フワッと広がるバラに香りをプラス♪

香りのサプライズで五感に響くプレゼントを。メリアルームのアートフラワーは、本物のバラのように”香り”をプラスすることができます。赤バラの花びらに、バラの香水をかけて「ほのかに香るバラの花束にカスタマイズ」が出来ます。渡した瞬間にフワッと香るサプライズは「見た目と香りのダブルで喜んでくれました!」の声も多い人気演出。※香りの持続性は、お届けから約1ヵ月前後です。

 

フランスの香水「パルファンロジーヌパリ」

バラにかける香水は、フランスのバラ香水専門ブランド「パルファン・ロジーヌ・パリ」をセレクト。パリ郊外のバラ園で栽培したバラから作る贅沢な香水は、世界中のセレブに愛され、日本でも雑誌や人気モデルのSNSなどで紹介され話題に。ぜひ香り付きバラで癒しの時をプレゼントして下さいね。※バラに香水を数回プッシュしてほのかな香りをお楽しみいただきます。香水瓶は付いてきません。


赤バラの花びらにハートの刺繍

ダブルハートの刺繍をプラス

バラの花束に演出はいかがでしょうか。メッセージと名前の入った赤バラの花びらに、さりげなく大小2つのオープンハートの刺繍をお付けすることができます。ハートの形は「愛」を意味すると言われ、女性のアクセサリーやファッションにも取り入れられる人気の形。ぜひ愛する二人の証として、ダブルのハートを刻んでくださいね。

 

花瓶をセット出来る二人の名前入りプレート

大切な日をずっと忘れない・・
記念日を刻印したプレート

赤バラの花束をプロポーズや結婚記念日などの「特別な日」にプレゼントする方は、お二人の名前と記念日の日付を刻印したスクエアプレートを一緒にプレゼントしてください。誕生日やお付き合いした日など、女性は記念日を大切にします。プレートに刻まれた日付が、女性を笑顔にするサプライズポイントとなることでしょう。

 

プロポーズを盛り上げる花びらとキャンドル型ライトの演出
 

室内サプライズを盛り上げる!
花びらとキャンドルの光で感動10倍に

さらに!ロマンティックに華やかにプレゼントの瞬間を演出して記憶に残る特別な日にしたい方は、花束のまわりにバラの花びら(造花)とLEDキャンドルライトを散らして、幻想的なシチュエーション作りを。LEDライトのキャンドルを使えば、火を使うことなくホテルや家で簡単・安心に非日常のサプライズ空間を演出することができます。

 

この商品のオーダーに進む→